2012年11月20日火曜日

表情豊かなフリーダム 顔芸!?

マライカに通せんぼされて、行きたい方に行けないフリーダム
だけど、大好きなマライカには「ちょっとどいてよ」って言えない(笑)
とってもいいやつなんです。



さっきもらった黒糖がおいしくっておいしくって、
フリーダムはずっと口の周りをペロペロ。

やっぱりもう一個欲しいなぁ、、、
マライカちゃん、ちょっとだけどいてくれないかなぁ、、、
ボクもう一個ERIに貰いにいきたいんだけどなぁ、、、



ねぇねぇ、マライカちゃん、あの、、、、

私 今、忙しいの。
あ、ラッキー、ニンジンもーらいっ 



あ、今日はERIニンジンも黒糖も持ってるのね、やるじゃない。
どっちもちょーだい。むぐむぐむぐ。


マライカがおやつを貰ってるのを目撃してしまったフリーダム。
その目線のわかりやすいこと(笑)


あ! あぁぁぁぁ〜!!
マライカちゃんニンジンも黒糖ももらってるじゃないかぁ!
みぃ〜たぁ〜ぞぉぉぉぉ〜!



一生懸命に舌を伸ばしてみるけど、、、さすがに届かないよぶーちゃん。


んー、もうちょっと、べろりーん、伸ばしてみる、、、
マライカちゃんにはどいてって言えないしさぁ、
ねぇボクにもオヤツちょーだいよぉ!


ちょっとERIもう一個早く頂戴、フリーダムにバレたじゃないっ


馬の舌ってこんなに伸びるんだ、、、


16年ずっと一緒に居ても飽きさせない男だな、
つくづくネタに尽きないフリーダム、面白すぎる!
若い頃はもっと色んなミラクルレジェンドを起こしていたけど(笑)


そしらぬ顔のマライカと必死なフリーダム。
あまりにもその表情が面白くって、ついあそんじゃった、ごめんねブーちゃん♪

    
                ねぇーーーーーーーーーー
               ちょーーーーーーーーだい!!!

     

ドアップ!


ちゃんと最後にはおいしいものをたくさんあげましたよ!
フリーダムの迷モデル料として(笑)