2013年7月23日火曜日

サマーホリデイ!!


夏休みです!!

グリーンフィールドも夏休みなので フリーダムと マライカも 那須の鍋掛牧場へ 2か月のホリデーに出かけました。

 
初めての放牧は 小さな放牧場で、、、、。

 



  画像がひどいですが 楽しそうな感じが 伝わりますか?



さて感動の

         アスランとフリーダムの 初対面の時




クンクン お互いに 鼻面を合わせて   フンフン 長い間 確認をしていました。


なんて言っているのだろう、、、、、アスランは お得意の チュッチュッチュという音を出していました。


これから長い付き合いに なるのですから 良いファミリーになってね。




上がり運動の様子
最後に

  初めて 800Mの 走路を走りました。

 
 
   2頭とも 初めての場所なのに 気分よく走りました。

  ブーおじさんは 2周、

  
  マライカは 6周 汗はかいているけど息も乱れず、、、、やはり体力お化けです。


安全に安定して走れたのでEFPの 乗り手も できるかも、、、、、と夢膨らみます。