2013年7月10日水曜日

BIRTHDAY PARTY

6月、7月生まれのわたしたちのために、愉快な仲間たちがグリーンフィールドで誕生パーティーを開いてくれました。

   
 特注、馬のクッキーつきのケーキは見た目も味も極上!

あっという間に鞍置きがパーティーテーブルに変身!  
愉快な仲間たち、家族たちお手製のごちそうが並びました。
乗馬を終えたみんな、ごちそうに夢中です。
みんなで食べるとおいしさも楽しさも倍増。
心のこもったパーティーをありがとうございました☆
 
ひとつ年をとった私たち、これからも馬と仲間と共に新しい経験を重ねていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします、ね。

そっくりなクッキーにご満悦?!なブーちゃん