2013年12月7日土曜日

神奈川県馬術協会 障がい者乗馬教室



12月の晴天 乗馬日和でした。

好評で リピーターの多い 神奈川県馬術協会の 乗馬会

 ボランティアさんとの お顔見知りも多く 「大きくなったねぇ」 とか{覚えている?}とか 会話も弾みます。



今回は クリエファームとの馬と グリーンフィールドから われらがエルセイント ミルキー クルミンです。


さて 下の馬2頭には ふかーいい関係があります。


      なんでしょう?????? 


 
 
なんだってmmmm僕たちの関係?
 
 
 
 
実は二人のお父さんは お な じ
 
 
異母兄弟です
 
 
2頭とも少し性格が似ているようです
 
 
乗馬会が始まりました。
来年の干は 
 
 
家族写真を撮って 年賀状にします
 
 
このご家族  ご両親と ご兄弟 おじいちゃま おばあちゃまで参加してくださいました。
 
 
今回はご家族も乗れるイベントでしたので 最少年齢生後6か月 最高年齢81歳。
 
馬は本当に多くの人を楽しませてくれます。
こんなスポーツは他にあるでしょうか?
 
 
 
最後に クルミン
 
馬運車の中から  皆様に さようなら
 
 
多くの人が馬と楽しひと時を過ごしました。