2013年12月17日火曜日

第五回 ジャパンブリーディングホースショー

12月7日8日の2日間、
馬事公苑でジャパンブリーディングホースショーが開催されました。
グリーンフィールドからはアンジェリカとマライカのエンジェルコンビで出場!


マライカもアンジェリカもマイペースに落ち着いていました♪

試合前にタテガミを編んで気合いを注入!
でもマライカはタテガミ編み始めると何故か寝に入るんですよ、、、、w



マライカは初の全走行満点の快挙!!
EFP乗り手のげんちゃんも応援に駆けつけてくれました♪

つい先日お亡くなりになった高山先生が、
マライカの傍で一緒に飛んでパワーをくれていたような気がしました。


良い1年の締めくくりが出来ました。
マライカ、アンジェリカ、おつかれさま!