2013年1月27日日曜日

餅つき大会

日曜日は餅つき大会がありました。
前日までは冷たい風が吹いてとっても寒かったのですが、THE 晴れ男&晴れ女が集まったせいかポカポカの晴天、餅つき日和になりました。
たくさんの馬好き仲間、家族が参加し、餅つき&乗馬を楽しみました。

今年も元気モリモリで粘り強くと願いをこめてつきました!
杵&臼はグリーンフィールド自慢の逸品です!


  
  
今年の餅つきはチビッコが頑張ってくれました!
みんなでついた美味しいおもち
久しぶりにチビッコが集まり、馬たちも頑張りました!

怖がりだったCちゃん、イッチョ前に手綱を持って。
馬を下りた後も、馬に乗りたくて乗りたくて
ずっとヘルメットをかぶったままでした。
ちょっと緊張気味の男の子たち
QP&ノンちゃんが慣れているので安心して大丈夫だよ!
  
うつ伏せで乗るRくんに、「どうしたの?」とミルキー、
でもすぐに「OK!」と受け入れてくれた賢いミルキー!

そして車、いえ、車の中の美味しいものに興味津々の馬たち