2012年11月4日日曜日

今日はマライカ♪

     
穏やかな秋晴れ、乗馬日和の日曜日、我らがエース、ブーちゃんの出番がたてこんでいたため、急遽マライカにスペシャルニーズ乗馬セッションのお仕事が入りました。
ライダーは台湾の競技会を終え、ノリノリのRくん。

様子をみながらと慎重にスタートしましたが、当のマライカは落ち着いて速歩、巻乗、駈歩とRの合図に従ってスムーズに運動していました。
Rくんは、憧れのマライカに騎乗でいつもより緊張気味。そのおかげか、30分間、最後まで集中を持続することができました。

できることの幅がさらに広がったマライカと、乗馬の腕をあげたライダー、と今日も嬉しさ満載の一日でした。