2012年3月10日土曜日

神奈川県馬術競技会 〜つづき


あれぇマライカちゃんまだ寝てるの?
競技会の準備は大丈夫なの?











鞍をつけて準備運動をはじめたとたんにすぐにONです。 ほら見て!











でも... 中休みで厩舎に入り、馬装をとったとたんに この有様... リラックスリラックス、なんだか眠たくなって口元がゆるんでしまうのです。
こんな風に少しの時間でも休める時はしっかり休んで、気持ちの切り替えが大切。off off off on on off off off off on off off...   あれ?心なしかoff が多いみたいだけど....












大丈夫、ちゃんと結果は残しています! 今日の復帰戦3位の賞状をいただきました!
 

そしてGF期待の若旦那、たっちゃんもラオウ、アンジェリカ、ハーティクン、優勝、2位、3位に。
グリーンフィールドから今回の出場馬4頭は全員入賞できました!
明日も張り切っていきます。