2012年3月2日金曜日

グリーン杯 開催

ブログのアップが遅れましたが     2月19日に グリーン杯が 行われました。

仲良しの クリエ三浦の会員さんと グリーンフィールドETの会員さんの 馬場馬術対抗戦です。

1課目から3課目まで 日ごろの成果を 競います。



EFPの乗り手も2名 1課目に 参加しました。

馬場の経路を覚えること 正しい図形を 描くこと、ピンポイントの 発進 停止

難しいことばかりですが 一つ一つ 課題をクリアして 見事経路を 回ることができました。

経路中は 間違えても 其れにとらわれると 先に進めません。

過去の失敗にとらわれず 先のことを 考えてベスト 尽くす

人生においても大事なことですね

それも 多くの人に 見られている中 自分と馬の関係に 集中する

R君 練習中 そして準備馬場では 正反動を受けずに 軽速歩を いくら注意していてもしていたのに 本馬場に入ったら

なんと よい姿勢で座っている、、、、、なんだそれ!! わかっているのに
楽をしていたな!!!!!




いつも 乗り手のほうが 私達より一枚上手です

やられた、、、って感じ



賞品のペガサスと ニヒルに 決めて