2012年3月2日金曜日

3月イベント目白押し

あっという間に 今年度最後の月に入ってしまいました。

今日は つつじ学園という 茅ヶ崎市の未就学児の通園施設に行きました。

明日は 茅ヶ崎市中央公園で わいわいサポセン祭りでの 引き馬会

 来週は 神奈川県大会で 出産後初めての マライカ競技会復帰戦

ママさんライダー でなく ママさんホース  母は強しを見せてくれるか????

そして 16日にイギリスから サンドラさんがいらっしゃいます。

20日のワークショップ、前後の 乗馬クリニック  飲み会も 楽しみです
  もと Riding  Drinking Association ですもの

    イベントがあると普段なかなか会えない人と会えたり 遠方の方も来てくださるので 
        た の し み

そして23日は 児童養護施設の 子ともの園へ ポニーたちと共にお出かけです。

少しずつ 終わったらアップしていきますから どうぞお楽しみに


昨年の つつじ学園の乗馬会は 3月11日 乗馬会が 和やかに終了して 自宅に戻り一息ついたところに 東日本大震災。
このところ 地震が群発しているので 昨年のことをおも追い出し心配していますが 今日のところは 無事に終了をしてよかった。

被災地の方々はまだまだ寒い毎日と 余震を感じていることと思います。今元気に生きていることに感謝して 私達にできることを 行っていきたいと思う日々です。