2011年11月11日金曜日

ファンデー中止残念でした。

せっかく 準備をしていたファンデーは 雨のために中止となってしまいました。楽しみにしていた皆さん ごめんなさい。

みなさんに中止の連絡をしながら 次のファンデーの話に盛り上がる超ポジティブな自分たちに我ながらびっくりしました。

クリスマス会をしようと思います。たぶん25日 どうぞお楽しみに
  またご連絡します。



さてさて晴れ上がった月曜日 ご連絡いただいた方の乗馬をしました。


支柱においてあるカンガルー  見えますか?
  久しぶりに絵合わせゲームをしました。オーストラリアから持ってきていただいた動物フィギアを
馬場の中に隠してあるのを探そうゲームです。
髪の毛の中にあるとは、、、、なかなか気が付かなかった。。。。
「私についてきて!」   Rくんには珍しく部班ができました。
         顔がよく上がって目で追うこともばっちり