2011年11月8日火曜日

日本初!! 馬上ジャグリング!

※注意:良い子は真似してはイケマセン(笑)




           あ〜らよっと!







まずは一番右の人から!!

勢い良く皿回して馬上の人に渡します。


はい、次は指でキャッチ!!





もいっかい!!

次はスティックでキャッチ!!




はい、また次に〜!!!





やってみたかった馬上ジャグリング、早速やってみた!
私たちの挑戦はまだまだ続きます、、、、。


ちなみに、来月からサーカスの講習会に通います。

なんと、講師はシルクドゥソレイユ所属アーティスト!!
三十路越えに鞭打って(笑)空中ブランコや玉乗り、などなど習得してきますよ♪


みなさま、くれぐれも怪我にはご注意を〜


馬は悪くなくても、人間の不注意で馬と怪我をしたら、
馬が悪いと思われてしまうこともあるかもしれませんからね。



いぬ の うんち は飼い主の責任。
うま の うんち も飼い主の責任。

にんげん の おとな は 自己責任。