2014年9月16日火曜日

なべかけ訪問

夏休み中入院、療養のため旅行の予定をお預けにしていたGくんと少し遅い夏休み、鍋掛牧場に行ってきました。
QPは夏休み中、涼しい気候と運動、休養、
おいしいご飯、そして担当スタッフに
たっぷり愛情も注いでもらい、ふっくらと
よい身体付きになりました。
走路での常歩も落ち着いています。
Gくんは久々の騎乗と初めての環境にワクワク!



大好きなブーちゃんとからむ時間も欠かせません。
「元気にしてたか?」


















ぶーちゃん&Qちゃんとマライカの愛息子アスランは、9月29日にグリーンフィールドに帰ってくる予定です。
それまであと2週間、鍋掛牧場でののんびりした生活を満喫します。