2014年9月13日土曜日

そろそろ夏も終わり、

長野の牧場に避暑に行っていたグリーンフィールドの馬たちはリフレッシュして帰ってきました。
 ミルキーはまるまるとよい身体になって帰ってきました。
雌馬たちは何十頭も一緒に同じ山に放牧され、その中で小さな群れを作っていたようです。
夏休みの山放牧が2回目のミルキーは放牧生活を満喫。大きな馬たちとの群れの中でしきっていたと、、、その姿、思い浮かびますね。

久しぶりの運動もゆったりとよく動けていました。
プログラム再開に向け準備万端かな・・・



クルミンも久々の再会にニコニコ歓迎。
またみんなと一緒に散歩に行くのを楽しみにしている様子!

O&N、来週末はスペシャルオリンピックス日本の馬術プログラム コーチクリニックのため静内出張、我らがBOO&Qは9月29日にグリーンフィールドに帰厩予定です。
10月〜皆さんとの再会を楽しみにしています!