2013年9月19日木曜日

ウォーキングマシーン!


鍋掛牧場での夏休み、EFPファミリーみんなでマシーントレーニングです。

雨が続くとなかなか外に出られないので、ウォーキングマシーンは強い味方です。
先頭は太陽のアスラン、フリーダム、太陽のマライカの順番。


アスランは3番手を走っている時、
前に居るフリーダムを追い抜かそうとくぐろうとしていました、、、、。
危ないので逆回り。
アスランが先頭になると俄然張り切ります。


フリーダムは初めてのマシーンに大丈夫か!?

と思いましたが、さすがのキャリアですね、落ち着いて入れました。
、、、、が、マライカが先頭の時はよく歩いていたのですが、
逆回転にしてアスランが前に来たら急に失速(笑)
わかりやすい馬だなぁ。大好きなマライカが前だと張り切れるんだよね。

マライカはさすがのクールビューティ、落ち着いて運動していました。
良い運動になるなぁ。



マライカとフリーダムは厩舎も隣同士。
広くてふかふかの藁厩舎に大満足の夏休みを過ごしています。

運動の後はのびのび放牧。
なんて素敵ななつやすみなんでしょう!!



9月いっぱいは鍋掛牧場に居ますよ〜♪