2013年5月20日月曜日

くるみ出張@保育園イベント


え!?
クルミが出走!!!

なんちゃって(笑)



晴天の5月18日、谷津保育園でイベントがありました。
フリーマーケットや美味しい屋台、パフォーマンス等盛りだくさんのイベントでした!



クルミはいつものお得意触れあいだけではなく、なんと乗馬もしました!
今回はクルミ1頭での出張だったので、仕事はもりだくさん。
最初から最後まできちんと仕事をこなしてくれました。

なので、最初の馬券はクルミの乗馬チケットですw


さっすがクルミ、触れ合いはお手の物〜
クルミが歩くと子ども達がわぁーーーーーっと寄ってきます。
まさにハーメルンのクルミ!


子どもにモテたいなら迷わずミニチュアポニーですねw


友達と協力して拾ってきた草をあげます。
みんな、馬に草をあげるのは初めて。
馬ってどの草を食べるのかな?どれくらい食べるのかな?




サイン攻めにあうスターのようなクルミ。
嫌な顔1つせずにこやかにファンに応対しますよ〜うふ♪




ちょっとお洒落もしてみました♪
前日に全身シャンプーもしてきたのよ、アタシ。



クルミと一緒に、みんな、笑顔笑顔笑顔!!


みんなニコニコ。




子どもの世話、結構得意なのよねアタシ。


初めて本物の馬を見た!
どこから来たの?どうやって来たの?電車?

フワフワだねー
目が大きいよ
口がかわいいね
まつげも茶色いね
あ、シッポは少し固いんだねぇ

みんな、それぞれに新しい発見があるようです。




クルミと過ごした時間が、みんなの良い思い出になったらうれしいな。




クルミはすごいなぁ。みんなを笑顔にしてくれる。
ちっちゃなクルミの大きな力。



あら犬くん、こんにちは。



今日もよくがんばりました!
ニンジンたくさん貰って、モグモグ大満足のクルミでした。

一生懸命頑張ったから、ってお土産にもたくさんニンジンを貰ったの。
帰ったらお留守番してた馬達皆に言わなくっちゃ。
「これね、アタシが稼いできたんだからねー!」ってね♪