2011年9月25日日曜日

チャリンコでGO!!

秘密の花園へ チャリンコで GO!!
                                                                                   今日は天気が悪くて夏休み中から延期になっていたニューフェイスのH君が 初めてEFPに来ました。

どうも馬は気になるらしい、、、、、デモ少し怖い。そんな中 仕事をしてくれるのはクルミンです。

ダイコンの葉っぱを1本づつ コワゴワ クルミンにあげられました。

その後 キララに騎乗。 お決まりにヘルメットは嫌だし、、、お決まりにかぶれて。

「進め」も上手にできるようになりました。子供たちのチャレンジに勇気付けられて Mーちゃん 自転車 引き馬にチャレンジ
自転車のサドルが高いなぁ。紐が絡まないように



さぁ 出発   きらら良い子でね


キララは上手に自転車の伴走で 引き馬で来ます
勿論キララ以外も クララ キューピー 大きなジエイ君も、、、。

くだりの坂道、  スピードオーバーに 気をつけてね。畑に 突っ込まないように