2010年11月27日土曜日

イベントいろいろ②

11月23日火曜日、EFP秋のFAN DAY 開催しました。

普段は見学してることが多いお父さんもお母さんもコースにチャレンジ、みんなハッスルハッスル!の一日でした。 朝まで雨が降っていてやりはじめは馬場もヌタヌタでしたが、、雨雲と一緒にみんなのパワーで吹き飛ばし、青空がもどってきました。 
40名以上が集まったので半端じゃないパワーだったのでしょう。
午後は地元の方々に感謝をこめての引き馬会。 
馬も人もフルに動いてハラペコ、ヘトヘトの一日でした。
気は優しくて力持ちのベック、ノンちゃん、キララ、タイド、キューちゃん、ブーちゃんにspecial thanks!

次は春のFan dayに乞うご期待。