2014年2月3日月曜日

SO合宿無事終了

二日間の合宿をみんな元気に 終了することができました。

今回は 福岡大会の予行も兼ねて ボラさんとの宿泊練習。みんな生活自立をして過ごすことができました。
夜中に 隣に寝ているアスリートに何回も顔を撫でられたUコーチ。男子に触られる気持ちは???。

お櫃からご飯をよそったり みんなで配膳をしたり、夕飯のイタリアンは 全員きれいに完食。

朝ご飯は鯵の開きの骨取りに 苦労しながらモリモリ食べることができました。

練習は 残念ながら 時折 雨が降りましたが すべてのスケジュールをこなすことができました。

初日に 隣の農家さんのお手伝いの カリフラワー抜きを 全部しておいてよかった。

山盛りのカリフラワーを夜食に食べた馬たちの 朝のボロは緑色で艶々だったね。


 地区大会のこと 今後の抱負などを 話し合えた夜のミーティングも有意義でした。

    一名 爆睡しているアスリートもいましたが、、、騒ぐより良い!


4頭の馬たちが11人のアスリートのためによく頑張ってくれましたし、3頭のポニーも引き馬ランニングで活躍してくれました。


雨の中 長い時間 アスリートを乗せてくれた馬たちに 感謝です。 

 もちろん 有能でガッツある9名のボランティアコーチにも 感謝。