2010年10月5日火曜日

豊前に行っていました


 9月29日から今日まで豊前に行っていました。
イスラエルから講師を招いて豊前の施設内での研修会でスーパーバイザーズを勤めて参りました。
研修会のおかげで豊前はもちろん、福井、東京、山口の懐かしい面々が静かな豊前の施設の中に集まり、賑やかで楽しく充実した時間になりました。 
イスラエルセラピューティックライディング協会創始者の講師は知識、経験、情熱にあふれた馬好き。 夜な夜な国境、年齢を超えたトークで盛り上がりました。 私たちの活動を理解し、応援してくれているのが何よりもありがたいです。

今週末はまた須軽谷で愉快な仲間たちと馬たちの所に戻ります。